2ntブログ

記事一覧

とりあえず会えた

駅に着いたといっても、待ち合わせの駅ではなく、別のところからやってきた。


約2時間遅れ。



普通だったら、とっくに帰っている時間だ。



それも、予定では、午前中しか会えないじゃないか。



時刻は、午後0時を指そうとしている。





今回は、相手に怒ることにした。

お金をもらう立場で、そんなんじゃダメって。



その怒ったことで、相手は、僕が「怒る」というイメージが最後まで続くことになる。


もっとも、その相手とは、7回会った。

普通は、相手なんて、その場限りだから、いちいち怒るとか、注意するとかないのだが、なんか、今まで会った中で、赤の他人に出来ない気持ちになってしまった。

それは、また、後日お話しする事にする。


まずは、時間もないので、近くのラブホテルに入ることにした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR