2ntブログ

記事一覧

コンドームもしっかりくわえてる

寝バックを終え、一旦ペニスを抜いて、コンドームに血が絡みついているのを確認しながら、正常位に戻した。

それよりも、コンドームが全くずれていない。


超濃厚接触だが、軽いキスをして、再びペニスを挿入。

ペニスの竿で相手のクリトリスを擦りながら、また喘ぎ声を楽しむことにした。


相手の肩に僕の手を差し伸べ、もっともっと奥の方にペニスが当たるように突いた。

またピストン運動しながら、クリトリスを僕の指で愛撫したりもした。


喘ぎ声は更に増していく。


エロいものならなんでも揃う! 大人のデパート エムズ

相手は「イク」ということは発していなかったが、腰を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしたので、イッたとは思う。


今回は3か月振りのセックスで、もともと体力がないところに、もっと疲れが出てきて、休憩しようといって、そのままやめてしまった。

とりあえず、セックスさえできれば良かったので、まあ満足。

ていうかセックスはするまでが良くて、挿入するとどうでも良くなったわけだが。


結局最後までコンドームはペニスの根元までピッタリ包んでいた。

今までは何だったのか、陰毛をちゃんと絡ませないようにしていたのか。

これはこれで成長したように思える。

ペニスが萎えても、ピッタリ包んでいたおかげで、外すのにも苦労した。


相手とはこれからも会うつもりもいたが、食事とかお出かけとかを中心にしていこうと思う。


これが直近の性活日記である。


※通常30000pt → 期間限定19900pt

完全オリジナル、ここでしか絶対に見れません。
その辺のアイドル擬きと違って有名な事務所の本物のアイドルなので激ヤバですが公開します。
顔もスタイルも最上級なので絶対後悔しないと思います。
他では絶対に出ない激カワな子のこんな姿が見れるのはここだけです。
今後も芸能活動するそうなのでいつまで販売出来るかわからないお宝動画です。

全裸にしてキスマークまみれにして生ハメ~中出ししました。
もともと公開しないつもりだったので所々暗闇シーンがありますが、
生々しさが伝わるようあえてカットせずに残しておきました。
(もう一つ、特典としてその前にヤッたお散歩から部屋に連れ込んで即挿れした動画もあります。)

ファンの方や価値のわかる方のみお願いします。

◎早期ご購入特典↓
・顔のわかるお散歩動画
※本人を推測出来るようなレビューは厳禁です(特典配布対象外となります)

◎レビュアー特典↓
・お散歩から部屋に連れ込んで即挿れした動画
・動画下部の文字サイズ小・顔ボカシ薄の高画質版(通常版はボカシ強め)

お得なお値下げ期間中にぜひご覧下さい。※予告なく通常価格に戻ります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR