2ntブログ

記事一覧

援助交際で得たもの③

以前の話に戻るが、先日一番長い付き合いをしていた人が援交を引退するというので、最後に会ってみたということで、①②と紹介したところで、最後に床上手になったことを挙げていた。

それは将来旦那様に対して良いことなのか、悪く作用してしまうか何とも言えないことなのだろうが、本人としたら良い技術を身に着けたことだろう。

その反面、性病を移されたということを悔やんでいたのだが、ある程度のリスクはやむを得ない。

風俗嬢はもっと危険にさらされているだろうから。


だから、傷が深くなる前に、いいときに辞められて良かったねと言っておいた。

本人もそれは承知していたのだが。


あと、相手には夢があるのだが、それは聞かなかった。

援交、パパ活をやっている人は様々。

生活費は勿論のこと、人生の目標をもってやっているのもいる。

まあ、なかなかそれだけでは険しい道ではあると思うが。



そこから先は本人の問題。

僕がどうのこうのいう権限はないのだから。


それより、最後に相手に伝えたことがあった。

僕は相手のおかげで田舎から東京に来れるようになったということを話して感謝を伝えておいた。

相手側にそれははっきりと言おうと思っていたのだ。

それで新しい定期とうまくやるということも話しておいた。

相手は僕のことなどどうでも良いと思っているだろうが、以前騙された経験があるから、騙されないようにねとアドバイスをしてくれた。


特にアイコン画像が、サンリオ系、更に「マイメロ」→ホストに貢いでいる人の象徴は、一番気を付けてくれとのことだった。

一応、僕のことを心配してくれてありがたく思った。


相手は、一番多く会った人で、一番お世話になった人で、一番勉強になった人だ。


本当に感謝しているありがとう。





後日談だが、援交を卒業したといいながら、その3か月後、また募集をしていた。

覚醒剤ではないが、こういった活動をなかなかやめられないのだろうか。

しかし、相手とは、もう二度と会うことはない。


相手とは良い思い出として心の中にしまっておいて、それを糧に新しい出会いを楽しんでいるのだから。



Gスポットは昔から有名だが、今、Uスポットというのも発見され、にわかに注目されている。

Uスポットを刺激されると、今までのGスポット以上の快感があるとのことだ。

Uスポットは、膣前庭にあるのだが、その刺激方法が、Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)に詳しく書かれているので、是非合わせてご覧いただきたい。


もしかすると彼女は、腰をガクガクと震わし、アソコを洪水のようにビチャビチャにしてイクかもしれません。もしかすると彼女は、中イキをせがむように、あなたの腰に足を絡めてくるかもしれません。

今まで以上に淫らに、いやらしく、、、
あなたの彼女は、これまで誰にも見せたことがないようなエロい表情をあなたに見せてくれるかもしれません。

彼女はきっと、あなたから離れられなくなっていくでしょう、、、



こんな感じになると言われれば、試してみる価値はあるのでは。

Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR