2ntブログ

記事一覧

どのくらい待てますか?

Q.彼女がデートに遅れてくるのは、何分まで許せますか?

・0分(許せない) 5.9%
・0分以上~10分未満 25.5%
・10分以上~20分未満 10.8%
・20分以上~30分未満 40.1%
・30分以上~60分未満 11.8%
・60分以上~120分未満 4.9%
・120分以上 1.0%

※マイナビウーマン調べ(2014年6月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?


こんな風になっているようだ。


ってことは、僕はかなりの少数派。



妻と結婚する前も、何時間待たされたか、2、3時間は当たり前だったか。

慣れてくると、本当に慣れてきてしまう。



今回は、どうしても、19歳とセックスしたかったし、来なければ来ないで、めったに来ない新宿の街を散策するかという心の余裕があったからかもしれない。


マイナス思考を、プラスにもっていかないとね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR