2ntブログ

記事一覧

宮脇咲良の整形前似かね

次もアイドルっぽかった。

AKB48グループの宮脇咲良似だろうか。



といっても、実際は、まだ、顔が丸かった整形前といわれる宮脇咲良の方が近い。



このころが一番良かった(*´Д`*)

体もぽっちゃりしていたが、僕は全然気にしない。


相手は19歳で、飲食店でアルバイトをしているという。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

二人で一緒にシャワーを浴びた。

唇の脇にピアスをしていた。

痛くないの?と聞くと、痛くないけど、ちょっと話が邪魔っぽいみたいだった。

確かに、僕から見ても、邪魔だし、皮膚を傷付けないかと、顔を触るのも、ためらってしまいそうだ。


腕や、脚にリストカット跡があった。


何か嫌なことがあると、身体に傷をつけてしまう癖があるそうで、怒りとかを自分に溜め込んで、自らの頭を叩いていくそうである。

まあ、メンヘラっていえば、メンヘラだが。


援交は、何人かとは会っているが、別に定期(決まって複数回会う人)はいないそうである。

基本的に、上から目線の人は嫌いだそう。

まあ、金を払っているんだから、多少は仕方ないのであろうが。


初対面の割には、良く喋る。


僕は最初は、人を必ず褒め称える。


それで、いろんな会話を通じて、相手の本性を出させていくのが、僕の付き合い方である。


アフィリエイトで稼ぐためのコピーライティング教材 マジカルライティング【完全版】
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR