2ntブログ

記事一覧

パンツ売りの少女

先日、あるYouTuber(ユーチューバー)が、女性が自分の下着を売るのに、Twitterを使って、募集しているのが、けしからんということで、説教したというのを公開してた。

もともと、このYouTuberは、スポ根系のやつで、結構好きだったが、このごろは、下系のばかりでつまらない。

もっとも、久しぶりにみたので、まさか、こんなことをやっているとは、気付かなかったが。



僕も、正直、使用済み、それも、恐らく、おりものとか、尿とか、染みとかついているやつだろうが、そういうのには、あまり興味がない。

僕は、あくまで、若い女のヴァギナにペニスを挿入するのが、主である。


ただ、女の人の立場だと、セックスよりも、リスクが少ないようだ。

男としても、そういった趣味の人にとっては最高だし、お金もあまりかからないのだろうか。


会う前に、YouTuberは、Twitterに載せられている画像を見て気持ち悪いといいながら、実際会ったときは、演出かわからないが、匂いを嗅(か)いでいい?と聞きながら、本当に匂いを嗅いだり
もしていた。

それよりも、最後の説教である。

これは、犯罪だよと、こんなことはやめなとか、楽して金稼いで、それがエスカレートするとか、心を失うとか、若造が何を言っても説得力がない。



確かにこれは、法令違反であり、犯罪である。

ただ、あなたも法令違反したことあるだろう。


楽して金稼いでって、楽なようで楽じゃないと思うね、リスクは少ないといいながら、後で、ホテルに連れていかれて、無許可で中出し(膣内射精)されるリスクは、0とはいえない。

下着を売るより、もっと、楽で、リスクのないバイトはあるだろう。


女の人、本人も、リスクを承知で、やっているのだ。



女本人も、今すぐ、金が欲しいのだ。

説教される時間があるなら、他の男に行った方が良かったと思っていたに違いない。

交通費と称して、金は渡したようだが、僕の前でTwitterのアカウントを消して(要は援交垢だろう)って、そんなの本人の自由だろうに。



どんなに一般企業で、働け、働けといえども、自分に合わない職場もあるだろうし、思ったほどの給料はもらえないところもあるだろう。

下着を売って、金を稼ぐのは、確かに、世間一般からいったら、いいイメージはないが、そこまで、追い込まれてしまった人に対するケアは必要だろうと思う。


このYouTuberも、まんざらじゃなかったような顔して来たが、セックスくらいしたかったんじゃないの?

家に帰って、オナニーしたんじゃないの?

と思ってしまうのは、僕だけだろうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR