2ntブログ

記事一覧

エクスタシー漬け

淫靡な匂いの漂うヴァギナの、クリトリスを愛撫すると、腰を浮かせながら、気持ちよさげに泣いていた。

今回の相手は、クンニングスの追加料金はなく、思う存分舐められる。

クリトリス包皮を剥いて、直接舐めると、もっと泣き声が大きくなり、指を入れると、ヴァギナの中は、粘り気がすごく、余計に淫靡な匂いが溢れ出してくる。



クリトリスを舌で舐めながら、ヴァギナの中は指でかき回し、プックリ膨らんできたGスポット付近を丹念に愛撫すると、さらに、腰が浮いてきて、相手が、

「イク、イクー」

と啼(な)きだし、体全体は紅潮し、痙攣を始めた。


【ガールズハント】girls-hunt|セックス量産マニュアルの決定版|ガルハン



本気でイッたようである。





女を本気でイカせたのは、何年振りだろうか。





そんなときは、自分は冷静になってしまう。

アダルトビデオでみるように、相手がイク瞬間はどうなのかと、観察してしまう。



だって、僕は女性経験少なめなんだもの。




相手の痙攣を確認後、僕は

「先にイクなんて、ずるい」

と、相手の唇にキスをしてしまう。



すると、相手はまた、ニッコリしていた。





最終的には、相手を20回ほど、イカせることに成功した。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR