2ntブログ

記事一覧

リストカット跡

ベッドに入って、相手を抱こうとすると、華奢な体の左手首に、何本かリストカット跡があった。

わー、と思ったが、かわいそうになって、思わずそこにキスをしてしまった。


人生いろいろある。


まあ、こんなことするのも、いろんな事情があってのこと。


とはいえ、リストカット跡を見ながら抱くのはどうも気が散る。


なるべく、見ないように心掛けた。

このリストカット跡も、過去のもので、昨日今日のものではないので、安心はしたが。


至るところを愛撫しながら、普通に世間話をしたが、相手は地元ではなく、本州外の出身で、20歳過ぎの大学生であった。

体が華奢な分、小振りすぎる乳房やツンと勃起した乳首をキスする度に、感度が強いのか、良い反応をしてくれる。



それで、あえぎ声を出すと、僕がどうしたのと聞くと、その度、ニコッとしてくる。


おじさん好みで、確かに人気があるなという感じだった。


指を、下腹部に移動して、ヴァギナ辺りを触ると、もう濡れていて、小陰唇が少しはみ出ていて、淫靡な匂いを漂わせていた。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR