2ntブログ

記事一覧

バレンタインももらって

約束通り、手作りの小袋のバレンタインのケーキをもらった。

手作りなんて、何年ぶりかなと。

もし、僕がすっぽかししたら、せっかく作ったやつが、台無しだもんね。


バレンタイン前の日曜日夕方だったのか、ラブホテルは、どこも混んでいた。



行くところ、行くところ、満室で、いやー、セックスせずに終わりでも良いかなと思っていたが、どうにか、空室があって、入ることが出来た。


2時間なので、さっさと済ませなくてはならない。

あまり、お話しはしてられない。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

お互い、業務的に服を脱いで、一緒にシャワーを浴びることにした。


相手は脱ぐと、か細い体で、胸もなく、ちょっと、これから小學生とするか、少年とするかという気分になった。


それでも、ここまで来たら、ペニスを挿入しなくちゃいけないなと。


因みに僕自身の体は、ぽっちゃり系なのだが、か細い人は、案外、ぽっちゃり系が好きみたいで、社交辞令かもしれないが、太っている人の方が好きですよ、と言ってくれた。


そして、一緒にベッドに突入である。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR