2ntブログ

記事一覧

詐欺られなくて大丈夫だった

事情があって、15分ほど着くのが遅れたが、事前にダイレクトメールをしておいたので、問題はなかった。

ただ、待ち合わせ場所が、良くわからなくて、結構迷ってしまった。

地図アプリをなかなか使いこなせない40代おやじである。



それでも、どうにか、現地に着いたが、15分以上前には、相手はもうすでに着いていたようで、僕が着いていなかったので、違うところに移動していたようである。


結果、僕の方がしばらく待つことになったが、すぐに相手が声をかけてきた。


相手は、体がやせ形で、背も低く、顔は岩佐美咲似だろうか。




ネット上の本人のアイコンは、あるアイドルグループの一人にしていたが、確かに似てるといわれれば似てる。

本当はそちらの名前を出そうとしたが、とりあえず、こちらも、自分の身がバレると困るので、今回書いた人とする。


まあ、アマギフ詐欺には、かからなかっただけ安心した。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング


平昌オリンピックアスリートの秘密

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR