2ntブログ

記事一覧

テンションアゲアゲ⤴⤴

新宿というと有名な待ち合わせ場所は、大型映画館の前であろう。

ここでいろんな人と出会った。

周りを見渡すと、談笑している若い男女、変わった服を着てスマホをずっと見つめている若い女、周りをキョロキョロみている若い男、キャッチに声かけられていても無視する若い女、様々である。


女性に不慣れで自信もお金も人脈がない男が コンプレックスを乗り越えて自分の理想とする女性から 恋愛対象と認識され恋愛関係へと発展させた方法


今回は僕くらいのオヤジは見受けられなかった。

相手も約束の時間が近づいてもSNS通知がなく、すっぽかしかよと思ってしまいながらも信じて、歌舞伎町やその界隈を徘徊していた。

正直他の子にバックレされた苦い経験もあるから、本当はそこには行きたくなかったが。

それでも約束の時間をちょっと過ぎたときにSNSが来た。

もうすぐ着くと。

場所から少し離れた所にいたので、急いでそちらに向かった。

僕の方が早く着いて、まもなく合流。


相手はとてもテンションが上がっていた。

その前にプライベートで用があり、更に地元ではないので、特に新宿ではアゲアゲになるのは自分でも気付いていたようである。

あとは、今までドタキャンばかりした詫びの気持ちもあって、気を遣っていたのかもしれない。


早速歌舞伎町内のラブホテルへ入った。

僕としても今までのことや欲求不満(といっても他の子とセックスしてはいたが)のせいで、相手が服のままベッドに仰向けで寝転ばったときに、服の上から胸をしっかりと揉んでしまった。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR