2ntブログ

記事一覧

気持ちが離れていくときに限って

実は今年の姫始めは彼女に決めていた。

彼女はメンヘラでちょくちょく情緒不安定だったのだが、去年の年末に

「定期になってください」

とSNSが来た。

いろんな男に会って金を稼ぎたいのだが、なかなかうまくいかず、確実に会える人(金をくれる人)が一人でも欲しかったのだろうと思う。

こちらもいろんな女のヴァギナを経験したかったのであるが、彼女がそこまで本気ならと、あと家が近いからということで、浮気をしないように、というよりかは何回か会わなければならないので、金がもったいないという意味だが、定期を了承した。



しかし彼女は年が明けても会おうという気もなく、こちらから会おうというアクションもする気がないので、待っていくというスタンスにしていた。

1月中旬になり、金がないのではと、こちらから誘うことにした。

ただ、体調不良でドタキャン。

次の約束を交わしても家庭の事情でドタキャン。

事情があるのはしょうがないが、そもそもは彼女から定期になってくれと言ったんだから、筋を通してくれと。

そんな理由で他の子と浮気をしてしまった。


援交に本気も浮気もないのだが、浮気相手には今の状況を話すとその子とは終わった方がいいよと言われ、パパ活から始めた子にも同じことを言われた。

まあ独占的に金がもらえるわけなのだから、私だけと会ってというのが正直な気持ちであろう。


彼女の方から定期的に会ってくれと言われても、ドタキャン続きじゃ、気持ちも離れていくだろう。

いちいち考えるのも嫌である。


それで定期と前回会って約1か月後、パパ活から始めた人と会った次の日、やっと彼女が確実に会える日を提示してきたのである。

それも明日。

まあ月末近く、携帯代がないのかもしれない。


僕の中では本気というカテゴリーなので、会うことにした。

普通考えれば、男を見せろ、女の腐ったみたいな奴だなと言われそうなんだが、僕の心とペニスは素直に彼女の方に向かっていた。


ただ、彼女も嫉妬深いことは知っている。

あたかも誰とも会っていない、ずっと待っていたというそぶりを見せることにした。


そして今回はいつものところではなく、新宿で会うことになった。


ミントC!Jメール≪18禁≫



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR