2ntブログ

記事一覧

21世紀生まれだってよ

前回はセックスから離れるとか言ったものの、やっぱりセックスを思い出すとセックスをしたくなってしまう。

今年最初の姫始めの相手は初めて会う子だった。

今回は中央線沿線の子。

駅の構内で待ち合わせをして、相手は少し時間に遅れたが、やってきた。

相手も結構ドタキャンされているので、ちゃんと会えるとは思わない前提のようだ。

寒かったので、暖かい格好で、風俗嬢の私服というイメージだった。

年齢は19歳で、2000年生まれ、つまり初の21世紀生まれの相手とである。


とうとうこんなことになってしまったかである。

僕は昭和46年、西暦1971年生まれ。

妻は昭和50年、西暦1975年生まれ。

昭和50年というだけでもドキドキしたものだが、平成は西暦1989年から、そして西暦2000年。

その時点でも29歳である。


映像に合わせて自動で動く最新式オナホール!

ホントに時代を感じた。


相手にもそんな会話をしてしまった。

親は僕より年下だそうだ。


(はぁ~。)


因みにゴム有で3万円だった。

だた相手は時間設定をしていない。


これをダイレクトメールで聞いたのだが、特に決めてないと、終わったら終わりと。

これは援交デリヘル(業者)と勘違いされてしまう。

というか以前僕自身が騙されてしまったのと同じである。

更に顔写真も一部スタンプを付けて出している。

はっきり言えば、業者と同じ手口である。

ただ待ち合わせが駅構内で、業者だと駅前の外のロータリーというのが多いから、そこは業者と素人半々というつもりで考えていた。

ラブホテルは本人指定ではないが、そこの土地勘はないので相手に決めてもらった。

僕は男から追いかけられないか、たまに後ろを振り返えながら、様子をうかがったが大丈夫そうであった。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR