2ntブログ

記事一覧

バックレは勘弁

可愛いし、また会って生セックスをしたいので、お互いのSNSアカウントを交換した。

会ったのは去年の12月だったが、また来年にも会おうということで。

因みに相手のメインのアカウントが凍結したらSNSでやり取りするのであって、普段は使わないことにしている。

相手もたまに鬱になることがあり、僕みたいな人間と無理して会っていたのかなと思っていたが、「とりあえず、頑張らないことだ」と話してあげた。

そして相手は、温かそうな服を着て、クリスマス前の歌舞伎町界隈の仕事に戻って帰っていった。


年が明けてダイレクトメールにまた今年もお願いしますと送り、しばらくして募集をしていたので、少し先だが予約をすることにした。

先予約は、お互いに当てにならないことが多いので、その前日にも確認しOKをもらっていた。

まあいろんな男が約束してきたのにも関わらず、バックレられてて頭にきたようなつぶやきも見受けられたので、可愛そうだなと、あんなに可愛いのに。

それで相手は、パパ活もしているという。

パパ活は2時間2万円。


富裕男性の出会いマッチングアプリ「ダディリラックス」

セックスで射精出来ないので、僕としては自信を喪失していたのだが、パパ活もやっているのだから、今回はそちらにしてみようと思い、その約束でOKとのことだった。


それで約束の時間に前に会ったところで待ち合わせることに。

着いたことをダイレクトメールしたが既読すらない。

嫌な予感がしてしまったが、仕事が忙しいのかなと思っていた。

しかし10分経っても既読すらつかない。

ある意味諦めてしまった。


30分までは我慢しようと。

一応30分過ぎたら帰るとダイレクトメールしておいて。

それでも最後まで既読もつかず、結局は会えなかった。


後日SNSに

「バックレる人は嫌だと書いておいて、自分がバックレなんて最低ですね」

と送ってやったら、それは既読になった。


まああんなクソオヤジなんか会ってもしようがないや、あの時は仕方なく会ってやったんだと思っているんだったらそれはそれで諦めはつくが、某掲示板に僕と同じ日辺りに約束した人が2人いて、やはり前日には約束を交わしていたのに、当日になって音信不通になるという事案があったそうである。

その人たちは、彼女と1回も会ったことはないそうだが、僕は1回会っているのでまあ幸せということで、もう彼女とは会わないだろう。


失意の表情で新宿駅に向かうと、土屋太鳳笑顔似が募集をしていた。

急いでダイレクトメールを返したが、すぐには返って来ず、急だから仕方ないと思い、今ではありえない寿司詰め状態の電車に乗り込んで、車両の奥まで入り込み、まもなくドアが閉まるところで、その人からダイレクトメールが返って来た。

その人は大丈夫といったので、じゃあ行くと返して、電車から降りようと思ったんだが、あまりにも人がいたので降りられず、ドアが閉まってしまい、結局は断ってしまった。


どうも歯切れの悪い一日だった。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR