2ntブログ

記事一覧

感じ方に特徴がある

相手はガリガリではないんだが、お腹が特別引っ込んでいる体で、胸とのバランスがとても悪く見えた。

僕としてはそんなに気にしていないが、相手は気にしていて、漏斗胸と言われていて、食べても太らないそうであった。

食べても太らないなんてうらやましい。


シャワー室で積極的にフェラチオもしてくれた。

かわいい子にされるとすぐに勃起してしまう。

いろんな子と出会ってきたが、いろいろ気を遣ってくれて積極的な子、マグロみたいに消極的以下の子いろいろいたが、彼女は前者の方だ。


僕としてもベッドでそのお返しとして、相手の体中を指や舌を使って愛撫してあげた。

そしたら69(シックスナイン)もしてくれた。

相手のヴァギナを舌で舐め尽くして、相手の長い髪も触ってあげながら、僕のペニスを含んでいた。

バイアグラを飲んでいたのでペニスは既に勃起していたので、相手からは

「もう勃ってるじゃん」

と言われたので、正直フェラチオしてもしようがないと思っていたかもしれない。


そして正常位になってペニスをヴァギナへ挿入することにすることになった。

相手は不感症に近いといい、イッたことはないようである。

そもそもセックスそのものもあまり好きではないようだ。



中出しが出来ると思っていなかったので、最初から外出しの4万円しか払っていなかったが、相手には相手と僕次第で中出し出来て、あと1万円追加できると言っておいた。

僕としても中出しをしたい。


相手は挿入されると、目をつぶって口を真一文字に結ぶ。

これは痛がっているわけではないが、こんな顔をしてきた子は初めてである。

それで淡い喘ぎ声をするところが、とても愛くるしい。

締まりも良かった。

射精できるように、膣内のちょっと引っかかるところを目掛けて、亀頭を擦っていた。

その度に目を閉じて口を真一文字に結んで淡い喘ぎ声を出してくれるのでうれしいのだが、結局は射精出来なかった。


セックスを終え、シャワーを浴び、相手が自撮りを公開している件について聞いてみた。

写真を公開すると、業者と間違われるという話をしてあげた。

相手は逆に私は業者ではないんだよという表現らしい。

それよりも男がダイレクトメールで自分の顔写真を送ってくる人は珍しいと言ってきた。

まあ女が自分を晒しているなら、こちらも送るのは礼儀かと思っている。


ミントC!Jメール≪18禁≫
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR