2ntブログ

記事一覧

【新しい生活様式】濃厚接触しなくてもヌきたい(2020.3.31)

新型コロナウイルスによる濃厚接触が怖くて、デリヘルとか呼べない。

でも、人肌恋しくて、欲求不満になってしまい、そろそろ発狂しそうなあなたに、

女の体に触れなくても
人肌の動きを感じながら
思う存分生中出しが出来る


究極の方法が開発された。



今まではAVなどの動画を画面を見ながら、自分の肌の動きを感じ取りながら、ペニスをこすっていたと思うが、これは違う。

映像連動型ホール『シンクロ』は、専用のアプリとペアリングすることで操作できる、
最新式の男性向けの電動オナホールだ。

専用アプリと連動する事で、スマートフォンで操作を行うことが出来たり、映像を再生すると、映像の内容にあわせて自動で動くなど、今ままでにない快感を味わうことが出来る。



映像の中の女性の動きに合わせて『シンクロ』が回転し、今までにない体験を味わえる!専用の映像は毎月新規で追加されるので、1つあれば、好みに合わせて様々な使い方を楽しむことができる。



密着感とほどよい摩擦感、そして映像のその人が本当にそこにいるような、繊細な動きを表現。カラダだけではなく、脳でも一緒に未知なる快感を手に入れる、新感覚アイテム
映像連動型ホール『シンクロ』。

遠隔操作や映像で今までにない刺激を取り入れたら、ひとりでする可能性をもっと広げられそうである。


映像に合わせて自動で動く最新式オナホール!







最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼

はじめまして。
弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び・大人の恋愛情報メディアを運営しております。
貴ブログのような内容に富んだ記事を扱い、読者に有益なメディアにしたいと思っています。
是非貴ブログに弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。
報酬は1記事2500円~5000円を考えています。
もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか?
その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR