2ntブログ

記事一覧

ここは、耐え時か

こんなに、すっぽかされると、嫌気がさしてくる。

ソープランドとかに行った方に、良いのかなと思えるようになってきた。

確かに、確実に会えるなら、そちらだが、店舗に入るのが、イヤという感じなので、どうしても避けてしまう。

かといって、援デリのような業者とするのもイヤだし。



やはり、こちらは、素人にこだわりたい。




そんな思いが、あきらめさせないようにしていたのだろうか。




それで、先日のすっぽかされた女と別にやり取りをしていた人と、頻繁にやり取りすることにした。

普通の日常会話も多かったが、本人も、援希望だったので、本当は、先に彼女にするつもりだったが、まあ、いろいろな考えで、すっぽかしを先にしてしまった。

そのすっぽかしの一件も、彼女に話して、そしたら、IDを教えてとか言われた。

一瞬、その人の仲間かと思ったが、そうではなかったようだ。



その人とは、しばらく、やり取りをして、今度は、その人と会う約束を取り交わした。



正直、もうここで、会えるなら、援デリでも、良いかなと思うことにして。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR