2ntブログ

記事一覧

コンドームから生へ

コンドームもうまく装着は出来ていたが、前回も前々回もコンドームが破れる不運に恵まれてしまっていたので、今回もそうなるだろうなという思いもあった。

こんなかわいくて、本当は生で入れたい気分だったが、まずは3万円でコンドーム装着からとした。


RIVIV赤カプセル

正常位で勃起した乳首を舐めながら、何度も何度もヴァギナの奥を突いていくと、喘ぎ声も激しくなっていった。

相手の顔色を探ろうとすると、やはり華原朋美のような笑顔を見せ、顔を背けられてしまう。

普通だと何とも思わないが、彼女はなぜかそそられた。


そんなことばかり考えていると、徐々にコンドームのついているペニスが萎え始め、コンドームが抜けてしまうのではないか、もしくはいつのまにか破れてしまうのではないかという心配も出てきてしまった。

一旦ペニスを抜き、

「生理はいつ来た?」

と聞いたら、

「終わったばかり。」

と答え、確かに多少コンドームに血は付いていたようだったが、まあ中出ししても良いくらいに思えて、金に暇はないので、2万円追加の生で挿入することにした。

だったら、最初から生でやっておけばよかったと後悔した。

全体のセックスの時間にしたら3分の2は経っていたかもしれない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR