2ntブログ

記事一覧

中出し出来たよん

そして、僕も亀頭がとても刺激を受けていて、もうちょっと頑張ればイケる状態となっていった。


僕のペニスでイキ狂いしているところで相手に、

「中に出したらいくら?」

と聞いたら、

「1万円」

と答えた。

「すごく気持ちが良いから、1万円のために、命がけでイクようにするから、我慢してね。」

と声をかけて、死にもの狂いで正常位でピストン運動をした。


もう心臓が飛び出ると思うくらいに、短時間で50回は突いただろうか。



そして、尿意が出てくると同時に、更に激しく突いて、相手のヴァギナの中におもらしするように、射精した。


(ドピュっ、ドピュ・・・)


彼氏のいる若い女の中に中出しなんて、すごい優越感。

ペニスを抜いて、急いで写真におさめた。


正常位で挿入されていた恰好のままの股を広げた姿、息を切らした相手のヴァギナの中からドロッと出てくる僕の精液。

敷いてあるシーツまで流れ落ちていた。


実は写真を撮るのもプラス料金を取りたかったらしいが、それはサービスしてくれた。

それで、中出しをしたということで、一応僕のアフターピルをあげた(相手も持っていたようだが)。


因みに、中出しは2人目である。


それから、2人で一緒にお風呂に行こうとしたが、僕の頭は立ち眩みでフラフラで、脚もガクガクになってしまっていた。

死ぬ直前だったんだろう。


婚活女子をヤリ逃げ速報
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR