2ntブログ

記事一覧

アイコンのイメージとは違う子

前回会った人とは、借金まみれということで、可愛そうなので次の月も会うことにしていたのだが、家族の都合でドタキャンを受けてしまった。

外に出てしまったので、何もしないのももったいないので、いろいろ探していくと、拾う神あり、確認した時間とほぼ同時刻に募集が入った。

こういうものは早い者勝ちである。

それで偶然にも向かう方向にその人がいる。

早速相手側にお声をかけて会えることになった。

ネット恋愛で成功に導く法則

募集時、相手側のアイコン画像も参考にする。

たまに人間の画像を出す人がいるが、だいたいは、アニメのキャラクターである。

アイコン画像は主のイメージである。

普通はそんな感じだなと思いつつ期待を持つものである。

かわいいキャラクターだったので、実際もかわいい子が来るだろうと期待をしながら、待ち合わせ場所に向かった。


ただ、完全にこれは覆されてしまった。

まあ、僕も不細工であるから、人のことを悪くいうのはどうかと思うが、僕のアイコン画像は一番無難な絵である。


相手は背が低く、顔はかわいいから結構離れていた。

ちょっと知的障害者っぽい感じもした。


でもせっかく会ったし、相手もお金が欲しいのだから、お相手することにした。

中には顔を見て帰ってしまう輩もいる。

しかし僕は紳士だ。

怖い人が後ろにいない限りお相手する。

どんなに顔が難でも、顔を見なければヴァギナを持っている女だからである。


年齢:37歳 結婚歴:5年
日本最大会員数を誇る、人妻専門の動画配信サイト


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR