2ntブログ

記事一覧

この子気持ちいい

少しお腹も大きかったが、おへその周りを舐めまわしたりしながら、柔らかい感触を味わっていた。

そして、生でそそり立ったペニスを、生の滑りの良くなったヴァギナへ挿入することにした。



僕としては、相手をイカせること、相手のヴァギナの中に精液をぶちまけることが目標で、前者はほぼ達成している。

相手はあまりイクことはないといっていたが。


ペニスを挿入すると

「太いっ」

と言ってきた。


正直、ペニスが太いとよく言われる。

ただ、長さは短いのだが。


相手は僕から見たら名器なのだろうか、それとも風俗嬢で男のツボをわかっているのだろうか、結構気持ち良かった。

ペニスにすごく膣壁が絡みついてくる。


それで正常位でピストン運動しながら、イカないといっておきながら、まずは1回イッてしまった。


1回イッたら何回もイカせたくなってしまう。

激しく突く度、すごい喘ぎ声をあげ、結局は合計3回イッてしまった。

彼氏ともこんなに激しくセックスするんだろうか。


Gスポットは昔から有名だが、今、Uスポットというのも発見され、にわかに注目されている。

Uスポットを刺激されると、今までのGスポット以上の快感があるとのことだ。

Uスポットは、膣前庭にあるのだが、その刺激方法が、Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)に詳しく書かれているので、是非合わせてご覧いただきたい。


もしかすると彼女は、腰をガクガクと震わし、アソコを洪水のようにビチャビチャにしてイクかもしれません。もしかすると彼女は、中イキをせがむように、あなたの腰に足を絡めてくるかもしれません。

今まで以上に淫らに、いやらしく、、、
あなたの彼女は、これまで誰にも見せたことがないようなエロい表情をあなたに見せてくれるかもしれません。

彼女はきっと、あなたから離れられなくなっていくでしょう、、、



こんな感じになると言われれば、試してみる価値はあるのでは。

Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR