2ntブログ

記事一覧

暑いときはセックスしたくないよね

このブログを書いているときは1年で一番寒い時期だが、一番暑い7月8月は汗はかくし、体も臭くなるし、ダラダラして出かけるのも嫌になるから、セックスはしないことにしている。

ついでにペニスも休ませよう。

2か月ほど禁欲することによって、9月から(前回は6月)の大戦に備えようと思っていた。


濡舞妓

ただしオナニーはほぼ毎日やっていた。

ヴァギナの中には射精できなくても、オナホールの中には出せるんだから、これは病気だろう。

セックスよりオナニーの方が気持ちがいいようだね。


9月に再開するのだが、それまでに新規の人もたくさんフォローすることにした。

当然20歳前後の女の子ばっかりであるが。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR