2ntブログ

記事一覧

【速報】パパ活を始めてみた

パパ活は援交とは違って、セックスを伴わない金銭のやり取りである。

これは売春防止法には該当しないと思われる。

そして、女が18歳未満でも警察に捕まらないと思われていたが、今は捕まる可能性もあるから気を付けた方がいい。



今回は20歳の子と。

ていうかパパ活から始めようとした子はこの活動を3年間続けていて初めてである。

(セックスを伴わないことは援交を始める前にしたことはあるが、これはラブホテルに入っているのでパパ活には入れないことにした)


実は今はもうセックス自体が飽きてしまっていて、パパ活専門の子を探していた。

パパ活の方が安いし、僕としては若い子と一緒にいるだけでも幸せだし、会話も慣れておかなくてはという考えもあった。


パパ活の相場は、1時間5000円からで、他に交通費をもらう場合が多い。

とはいえ、女としては短時間で金を稼ぎたいんだろうから、危険のリスクを冒して、援交の方しかやらない人が多い。

またパパ活専門だが、その時に応じて大人といってセックスを伴うこともある。


相手は、実際はパパ活も大人もやるが、今は生理中なので、食事を2時間(当然食事代も別で奢り)10000円でやることにした。

たまにはいいものである。


パパ活はここで見つけろ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR