2ntブログ

記事一覧

精子は出ない

相手がイクと、それを安心してか僕はバイアグラを飲んでいるのにもかかわらず、ペニスが萎えてしまう。

それでヴァギナからペニスが抜けて、もう一度勃起させるのだが、相手のヴァギナは貝を閉じたようになってしまい、今度はなかなかペニスが入っていかず、入っても相手が痛がってしまうので、やめることにした。

ヴァギナが閉じてしまうのは、彼女特有である。

せっかくの生中出しのチャンスを逃してしまった。



相手といられるのは1時間半で終わる時間が近づいたので、一緒にお風呂に入り、少し話をして、この日は終えた。


因みに相手にどうしてコンドームを着けないで入れさせられるのと聞くと、ゴムアレルギーだからだそうである。

それと、僕自身がアフターピルを常に持参をしていると話すと、「こんな男の人はいないよ」と褒めてくれた。


そして、僕のペニスを受け入れていたのにもかかわらず、すぐに募集していたから驚いてしまった。


婚活女子をヤリ逃げ速報
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR