2ntブログ

記事一覧

無射精

ただ欠点はある。

4回も会うと、僕の前戯のワンパターン化がばれてしまう。

今はいろいろ勉強している最中だが、どうしても相手のことを考えてしまって、AVのように冒険が出来なくなってしまっている。

乳房の愛撫の仕方、クンニングスの強弱、水戸黄門のような流れである。

それで前々回中出し出来たのは、クラミジアのせいで、ペニスが痛痒(かゆ)く、それが功を奏して常に亀頭に対して刺激を受け、気持ちが良いという感覚になり射精出来たのだが、今回はクラミジアは完治し、不感症さがまた戻ってしまった。

とりあえず相手は何回かイカせたから別にそれはそれで満足だったが。


婚活女子をヤリ逃げ速報

それで帰り際に、相手がセックスを生でやると、性病が感染(うつ)る可能性があるから、気を付けてと、それで自分の持ってきたクラミジアを治す薬をあげた。

まるで、相手から見て、あなたはクラミジア菌を持っているのかと思われてしまったかもしれないが、飲む飲まないは相手の考えに任せて、どうせ、こっちも相手とセックスする度にその薬を飲めば平気だろうと思っていたのである。


相手とは、家も近いので、また会うつもりでいたのだが、これが原因かどうかはわからないが、これで最後となった。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR