2ntブログ

記事一覧

4回会うことが区切り

この活動をやって一番最初に会った人は4回目で終了となった。

この人の場合は、僕自身がここで終わりにしようと思っただけで、実際は自然消滅のような形だった。

今回は、本当はまだ続けたかったという思いはあったが、連絡をしても仕事で断れたことで、やはり自然消滅となった。



4回を超えた人はたった1人だけで、あとは1回だけって人も多い。

前回の記事にも書いたが、長く会っていると情が出たり、やることがワンパターン化して、刺激を求めることが出来なくなってしまう。

もしかしたら、僕自身で最高4回と決めている節もあるかもしれない。

それでいろんな人とセックスして、人数だけを増やすことが快楽になっている。


まだこの記事で出会った人数は、この記事を書いている時点での人数の半分くらいしかいない。


実は前回までは2年前のことを書いている。

【速報】は、出来立てほやほやなんだが、こういった詳細記事は一時期お休みをしていたせいもあり(といっても1年前のことを書いていたのだが)、どんどん遅れてしまっている。

徐々に追いついていくようにするので、期待していただきたい。


Gスポットは昔から有名だが、今、Uスポットというのも発見され、にわかに注目されている。

Uスポットを刺激されると、今までのGスポット以上の快感があるとのことだ。

Uスポットは、膣前庭にあるのだが、その刺激方法が、Uスポット・ハイブリット オーガズム(北条麻妃)に詳しく書かれているので、是非合わせてご覧いただきたい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR