2ntブログ

記事一覧

なるべく同じ人と

この活動は、基本1か月に1回の割合でやっているんだが、出来ることなら、慣れた人の方が良い。

新規は会うまでにエネルギーを結構使うからである。

藤田ニコル似の1か月後に、再び足立梨花似と会うことにした。

今回は泊まりではない。


それで、この前も話したが、クラミジアの薬を渡すことにした。

これは本人のためであり、周りの人のためでもある。



この日は、あいにくの雨で、この活動ではめったにないことだった。

いつもの待ち合わせだったのだが、雨で雨宿りする場所を確保している間に迷ってしまい、駅の出口を間違えて相手を結構待たしてしまった(僕自身も現地には早めに着いていたのだが)。


ラブホテルはいつものように相手側が行っているところ。

正直、本当は男側から決めてもらう方がいいし、女もお気に入りのラブホテルを自分から言うのは照れるみたいで、まあ、でもこれはしようがない、僕にはわからないんだもの。


それでも、お互い4回目。

気も知れてきた仲である。

気兼ねなくお誘いしてくれればいい、あなたに着いていきますよ。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR