2ntブログ

記事一覧

お泊りいっぱいセックスしたい

相手とのお泊りは、これで3回目。

というより、会っている全てでお泊りである。

金は確かにかかるが、ゆっくりと若い子といられるので、こちらの方がいい。

別に、ペニスをヴァギナに挿入するだけが、僕の本望ではない。



とりあえず、バイアグラは飲んでいるので、勃起が持続すると思われる4時間までに、射精するつもりなので、まずはセックスはした。

普通の本番募集だと、2時間くらいなので、泊りなら、何時間でもできる。

あー、やっぱり、長時間セックスしたい、ペニスにヴァギナが絡みつくのを、長時間体感していたい、それが本望なんじゃんといわれれば、それもそうなのかもしれないが。


僕は、相手の喘ぎ声が好きなのである。

僕の舌で、ヴァギナの穴の中まで入れているとき、クリトリスを転がしているとき、はち切れんばかりの僕のペニスを、もうペニスの形に添って、受け入れてくれる相手のヴァギナをピストン運動するたびに、目を閉じて、自分の指をくわえている姿が、とてもたまらない(エロい)。

そして、ヴァギナのペニスへの締め付け。

もう、セックスが好きなんだなと。


結局、相手を何回かはイカせたものの、こちらは、イケなかった。

前回、中出ししたときは、一旦休憩して、そしたら、その後、こちらもイケたので、それに期待はしていた。


休憩中、相手は僕と一緒にいたベッドから出て、テレビを点けて、海外の映画のカーチェイスが主なアクションもののビデオを見始めた。

相手は、そういったのが好きなようだった。

休憩だったから、すぐに消すだろうと思ったが、なかなか消さない。

恋人気分で、すこし、相手の体に触れたりしたが、相手はそれに集中しているようだった。


まあいいや、結局、最初から最後まで、2時間以上、観る羽目になってしまった。


さあて、終わった、セックスの続きをしよう。

相手は、再び、ベッドに入り、本当は、もうやる気は失せてしまったが、何とか奮い立たせて、セックスに戻ろうとした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR