2ntブログ

記事一覧

ヴァギナに忘れ物

相手は、僕の後背位で突かれて、疲れてしまったのか、そのままの体制で横たわっていた。

こちらにヒップを向け、脚は腰から曲げ、どちらかの脚は伸ばしていたので、ヴァギナもこちらにむき出しになっていた。



ペニスを見ると、

「えっ!?」


亀頭にコンドームが被さっておらず、竿(サオ)にはくっついていた。

つまり、コンドームが破れていたのである。


その残ったコンドームの切れ端は?


すると、相手のむき出しになっているヴァギナの割れ目から、はみ出しているではないか。


相手は、絶対コンドームをつけてセックスしなければならないので、生でヤッたのがばれると面倒くさい。

僕も慌てて、

「いつ生理来た?」

とか聞いてしまったが、相手は放心状態だったのか、答えてくれず、また、ちょっと軽く声をかけながら、ヴァギナを慰めているふりをして、その切れ端を抜くことにした。

抜いているときは、相手はまだ放心状態だったようで、気付いてはいないだろう。


そんなことより、妊娠しちゃうともっと面倒くさい。


僕としては、突いているとき、イク寸前だったが、コンドームが心配で、一旦抜いた時に分かったから良かった。

実際、激しく突いた時か、すごく気持ち良くて、イッちゃいそうだった時か、確かにペニスにかかる感覚が違った時があったのだが、その時に破れたのであろう。


僕としては、中出しをしたつもりはないが、我慢汁でも、妊娠する可能性はある。

しばらく、そんな心配をしてしまった。


次回もまた会う約束をしたが、それより、相手はめったに募集しないので、もし妊娠してしまったら、すぐに僕とばれてしまう。

幸いなことに、何日かして、募集をしていたから、これで、特定は困難とわかって、安心した(DNA鑑定されたらわからないが)。


相手とは、もう会うことはしなかったが、これを機に、何があってもいいように、アフターピルを常備することにした。

ペニスが成長して大きくなるというか、
外人の巨大なペニスと取り替えたみたい。


MADDD EX
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR