2ntブログ

記事一覧

一眠りしてまたセックス

新宿で会った人からは別れを告げて、次の人に気持ちを移すことにした。

実は、先程まで会っていた人が、募集していた時、その人のDMがなかなか帰ってこなかったので、あきらめて、他に募集をしている人に声をかけ、しばらくしたら、最初の人からDMがあり、そのほぼ同時に次に会う人からもDMが来てしまったので、お互いかわいそうなので、両方OKとした。

ただし、会う日は、今日と明日としてもらった。

もう、欲張りなんだから(笑)


LOVE SHOT EX -typeL-

それで、新宿から、東京の西の郊外のネットカフェに泊まり、次に会う人は午前中だというから、朝早く、通勤電車に揺られながら、東京の東の街へと向かった。

1時間くらいはかかってしまったかもしれない。

この街は降りたことがなく、土地勘もなんもないので、確実な待ち合わせ場所を聞いて、駅前の大型スーパーの前とした。

着いた時はまだ、ちゃんと開店しておらず、警備員が立っている近くで、寒い中、相手が来るのを待つことにした。


それで、DMが来て、着いたと。

予定より遅れてしまったので、謝ってきた。

なかなか、律儀な子だ。


背が低く、デザイン系の専門学校に行っている23歳。

服装のセンスも、若すぎたキャピキャピしている印象ではなく、かといって落ち着いた感じでもなく、デザイン系というか、美術系というか、裏原宿系というか、今まで会った人とは一味違った。

顔は、本人もよく言われるそうなのだが、藤田ニコルに似ていた。


ラブホテルは、相手から導かれ、駅から近いところ、いつも行っているらしい。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>

早速、服を脱ぐと、ロり系で、お尻の形も良い。


コンドーム付きで、2時間2万円。

当然生は厳禁。

キスもディープキスは出来ない。


とりあえず、NG行為はしないことは、僕のルールである。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR