2ntブログ

記事一覧

禁欲生活なり

12月1日は世界エイズデー


しばらくはセックスをしないが、オナニーはやめることが出来ない。

ペニスのうず痒さで、オナニーを無理してやっていたことはあったが、そのうず痒さも解消し、やりたいときにやれるようになった。

とはいっても、ほぼ毎日なのだが。


それで、気になることがあったのだが、クラミジア菌がついたペニスを使ったオナホールはどうなのかということだった。


どんなにペニス本体は治っても、道具についてしまったのはどうなのか、ピンポン感染にはならないのか。

当然、射精をした後は、水できれいに掃除したつもりだが、クラミジア菌はどうなのか。


結論からいうと、大丈夫だそうである。


そうだとしても、もう使い古しのオナホールとはおさらばして、新しいのを買うことにした。

貫通式オナホールである。


大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

貫通式は、非貫通式に比べて締め付けは緩く、射精に時間がかかってしまうが、女のヴァギナも貫通式のオナホールよりも緩いので、正直、それに慣れないと、中出しが出来ない。


まだまだ、若い子とセックスしたい、若い子に中出ししたい。



そのためには、まずは、性病の検査はしなくてはならない。

そして、今回は、クラミジアと、HIVの検査もすることに決めた。

HIVは、最後の性交渉から、3か月経たないとちゃんとした検査結果が出ないので、それまでは、セックス禁止。


今回の、クラミジアの陽性反応を見て、性病に対して、疎(おろそ)かにならないようにしたいと思ったし、いい経験もさせてくれた。

また性病検査キットを買うのだが、なんで最初からHIV検査をやらなかったかというと、自分で血を抜かなければいけなかったからである。

それがどうも苦手だ。

でも、結構生でセックスしてしまっているので、やらないと自分もやばいし、相手にもまずいだろう。

1万円前後で出来るので、是非やってほしい。

性病検査キットはこちら
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR