2ntブログ

記事一覧

ペニスの痛みが、、、

薬を飲んで、数日以内に、ペニスに対して、顕著にあらわれた。

まず、尿をしても、あのもう経験したくないような尿道の鈍い痛みが無くなったことである。

そして、亀頭の痛みと痒みも、徐々に和らいでいくのもわかった。

暖かいところへいくと、まだ、亀頭の方は、むず痒い感覚はあるものの、耐えられる程度。


やはり、薬が効いたのか。


まだ、検査をしていないが、もしかしたら、大丈夫かも。


最初に薬を飲んでから、また1週間後、必ずもう1回飲んで、完全にクラミジアを退治しないといけないと書いてあったので、再び飲み、後日検査(また性病検査キットを買うことにする)して、陰性が出れば終わりである。

性病検査キットはこちら

必ずやってほしいのは、クラミジア菌は、ちょっとでも残っていると、すぐに増殖して、何にもならなくなってしまうので、検査して、完全に無くなったのを確認することが大切である。

無くならなければ、また生でセックスしたとき、生でフェラチオされたとき、相手に移ってしまう。

特に風俗をやっている人に対しては失礼ではないか。


これは、女性でも同じことで、特に先ほど言った風俗で生フェラチオ、素股で移る可能性大で、女性の場合は特に自覚症状がない方が多いようで、気づいたときに感染していることもあるようだ。

自分が、風俗に行かず、素人にこだわっているのもそんな理由であるのだ。


それからもう一つ、いつの間にかだが、鼻をかんで、黄色い鼻水が出てきて、鼻が通ったと思ったら、それ以来、鼻づまりがなくなった。

鼻の件は、別に耐えられるしどうでも良かったのだが、まさか、医師に手ごわいと言われた、蓄膿症(副鼻腔炎)が無くなったのには、目から鱗が落ちてしまった。

CMで、蓄膿症の薬をやっているが、僕の飲んだ薬を飲めば、一発で治るのにと思ってしまった。

もしかして、蓄膿症の男の人って、ヴァギナを舐めて、クラミジアにかかり、それが治らないのに、また舐めて相手の人に移しちゃってるのもいるのかなって。


あと、注意しなければならないのは、何度もクラミジアの薬を飲むと、耐性菌となり、薬が効かなくなる場合があるので、むやみやたらと飲まないというか、お互いが予防するしかないのだが。

だから、それを考えたら、風俗(働いている人も含めて)はリスクが高すぎる気がする。


さーて、治ったのがわかったら、またセックスするぞ。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR