2ntブログ

記事一覧

まずは副作用から

薬を飲んだからといって、すぐに効くわけではない。

最低1週間はみないといけない。

それで、勘違いしてしまったのだが、1錠飲んだら、次は1週間後というのを、1週間飲み続けると勘違いしてしまい、次の日も飲んでしまった。


ローカル妻 静岡


別に次の日に飲んだからといって、効能が強くなるとか、体に危害を加えるわけではないのだが、ただ単に、薬を無駄にしてしまうということである。

それで、1日目は、問題なかったが、間違えて、2日目飲んでしまったときは、しばらくすると腹痛になり、トイレへと駆け込んだ。

この薬は、白いカプセルなのだが、肛門から出たのは、茶色い便と、白い便の混合だった。

薬を飲んでも、そのまま外に出ちゃうのかと迷ってしまったが、それは、また検査してわかることだから、あと、勘違いをしないように、用法用量を守って服用しなければいけないということ。

それより、一回トイレに駆け込んで出すと、またトイレに行ってしまう。

まるで、健康診断の胃の検査で、バリウムを飲んで、それを出すのに、下剤を飲んで、それが効いているという感覚だった。

まあ、この痛みも、クラミジアにかかってしまった自分のせいであり、罰と試練を与えられたと思っている。


自分としては、副作用と言ったらこのくらいで済んだ。

その次の日は特に腹痛などは起きなかった。

抗生物質なので、副作用は付き物だが、これくらいは覚悟は必要だろう。

これに関しては、人それぞれだから、自分は良くても、他の人はわからない。

あくまで、海外からの個人での輸入であるから、何かがあっても国は面倒見てくれない。

すべてが自己責任というのはわかってほしい。


それでよくよく考えたのだが、あの当時は、この薬をまた1週間後飲んで、検査は、また1か月後にやって、クラミジア菌が完全になくなったということを証明しなければならないと書いてあったような気がする。

性病検査キットはこちら
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR