2ntブログ

記事一覧

薬がやってきた

頼んでから、1週間以上はかかったか、やっと、クラミジアの薬が届いた。

この時は、尿道に痛みを伴いながら、排尿し、尿道に残った残尿を出すとき、ペニスに力を入れるのだが、その時も、激しい痛みを伴っていく。

寝ているときも、ペニスに力を入れると、やはり、激しい痛みが。

今までは、鈍みだったが、今は、鈍みと激しみが、同時である。

それと、布団に入ると、温かくなるからか、亀頭の痒みも増してくる。

刺激を回避するために、オナホールで、オナニーし、中に精子をまき散らして、やっと寝られるという感じだ。



薬は、小さなダンボールの中に入っていて、袋の中に1000㎎の錠剤が入っていた。

一気に飲めるかなと思えるほどの大きさ。

空腹時に飲まなければいけないようで、更に、2時間は食べられない。

下痢という副作用があるようで、そのためらしい。


早速、飲んでみた。

1000㎎は、ボタン電池を飲む感覚で、飲んじゃいけないものを飲んでいる気がしたが、喉に詰まりながら、無理に押し込んだという感じだ。

これで、治れば、万々歳なんだけれども。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR