2ntブログ

記事一覧

鼻づまりはどこから

鼻づまりと、常に出る黄色い痰はどうなんだろう。

風邪も流行ってないし。



ヘルメットのシールドを下ろしながら、バイクを乗っているとき、痰を吐くと、シールドにそのまま貼りついてしまう不運に遭いながら、それも、何回も同じことを繰り返してしまう行為に、学習能力が低い自分が情けなくなってくる。

因みに、痰はとても粘っこく、シールドからも、なかなか離れない。


実は、その鼻づまりだが、クラミジア菌は、喉から入ると、咽頭クラミジアといって、のどの痛み、風邪のような症状、そして蓄膿症にもなるようである。


これは、自分が相手のヴァギナや、クリトリスを頻(しき)りに舐めていたからだろうか。

クラミジアは、少しの間でも触れれば、感染してしまうので、長いも短いもないのだが、これも原因だと思いつつも、その鼻づまりの件で、病院に行くことにした。

それで、耳に検査機を入れられたりして、案の定、慢性副鼻腔炎(蓄膿症)と言われた。

厄介な病気で、なかなか治らない病気だそうだ。

薬をもらい(抗生物質?)、とりあえず、飲み続けるしかないから、まあ、何回も病院へ通って、それは、治らなきゃ治らないでいいという気持ちだった。

治らなきゃいけないのは、ペニスのクラミジアである。


海外から来るクラミジアの薬については、その時点で、日本の税関を通過したということで、もうそろそろ来るだろう。


ネット恋愛で成功に導く法則【Aプラン】
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR