2ntブログ

記事一覧

セックスもDVの一部

妻からは、僕が寝ているときに、いびきがうるさいと、急に思いっきり、頭を叩かれたり、足で踏まれたり、つねられたりもあった。


あまりにも、DVが激しくて、携帯電話を置いて、家を飛び出したりして、妻が警察に捜索願いを出すこともあった。

寒い中、外で寝たりもある。

もうすぐ、仕事だってのに。



それでも、自分の家。

帰って行かなければならない。


鍵を閉められることもあった。


外から、簡単に開けられるのだが、それで、家に入ると、妻は寝ていることもあったが、起きている時もある。

起きていると、妻は落ち着いているが、こちらが寝ると、すぐに、妻は、僕の寝ているところから、パンツを脱がし、妻のヴァギナを僕のぺニスに強引に入れてくる。


早く終わりたいので、無理して勃起させ、妻はすぐに、イッてしまう。


妻とのセックスそのものが、DVの一部というのは、そんな意味である。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR