2ntブログ

記事一覧

妻との性活

東日本大震災のあった日に、こんなブログで申し訳ないが、妻との性活についてお話ししようと思う。



妻も40歳前後になり、正直、僕から見たら、魅力のないものなのだが、女というものは、歳を重ねるごとに性欲が増すもので、一緒の布団に寝るのだが、妻が自分の手で、僕のぺニスを擦っては、勃起をさせ、すぐに、下半身だけ脱いで、僕も脱がされ、騎乗位になり、既に濡れている妻のヴァギナを、僕のそそりたったぺニスにあてがい、挿入。

勝手に、腰を振って、自分のクリトリスでも刺激するのだろうか、そのうちに(5分もかからない)、妻も軽い喘ぎ声を出して、イッてしまった。

その時、妻のヴァギナの収縮感も、僕のぺニスで味わっているのだが。

そして、そのまま、妻は眠りに更ける。

僕としては、射精する気はない。


熟女・人妻ライブチャット マダムライブ

犯されている感が強く、気持ちが良いわけでもなく、射精したら、子供が出来てしまうと困る(夫婦なのだが、妻の健康状態をみると、子供を作れる状態ではない)ので、射精を我慢する癖がついていた。


たまには、こちらも後背位で、ぺニスを突くこともあったが、射精には至らず、妻が勝手にイクだけだった。


妻は、濡れ過ぎで、ぺニスに刺激が少なかったってのもある。


とりあえず、僕は、自分の右手でしごく、オナニーの方が気持ちよく、妻に隠れて、別の場所で射精していたから、問題ない。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR