2ntブログ

記事一覧

精神病棟に入院

メンタルクリニックに通院していたものの、日に日に、症状は悪化し、幻聴にさいなまれながら、徘徊を始め、とうとう、入院するまでになった。

最初はどうしようもなく、見舞いに行こうとする僕とも、会いたがらず、訳のわからない行動に出たが、妻の下着とかを持って帰って、洗って、また、病院に行くということの繰り返しばかりをしていた。

因みに、結婚してからは、食事は作るが、洗い物や、洗濯(妻のも含む)は僕がやっていた。


そのうちに、徐々に、回復し、僕と会うようになれるまでなったが、今度はなかなか家に返してくれない。

仲の良い入院仲間も増えたようだが。


最初の入院は、約3ヶ月(医療保護入院)だった。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR