2ntブログ

記事一覧

退院してからは

病院を退院してからも、通院は続き、たまには、入院もするようになった(すぐに退院してしまうが)。

それで、金遣いは、荒くなり、障害年金をもらうようになると、本当は、妻に伝えたくなかったが、余計に使うようになり、もらった分以上を、ネット通販に費やすようになり、結局は、僕が借金をするはめになった。

最大で6社位には借りていたと思う。


その時は、僕自身もコントロールが効かなくなっていたようだ。


そして、思うようにいかなかったときの、妻からの暴力(DV)。


家から一歩も外に出ないため、体重もどんどん増えていった。


妻から余りにも強い暴力を受けると、もう、このまま自分は死んでもいいかなと思うようにもなっていたが、そんな時は、自分から家を出るようになった。

携帯電話は、妻に没収されてしまうのだが。


昼でも夜でも、どこかで、軽く寝るしかなかった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR