2ntブログ

記事一覧

【速報】また、エッチ!

本業が忙しく、ブログの更新が遅れて申し訳ない。


自分の家から、電車で2時間位で行ける範囲で会った。

今回は、何日か前に予約したわけではなく、会う30分位前に、予約をした人。

電車に乗りながら、やり取りをしていた。


本当は、電車で違うところに向かっていたのだが、終着駅まで行かず、途中下車(お金は戻ってこない)した。


待っていると、吉田沙保里を痩せさせたスレンダーな子が来た。

20歳前後で、コンドーム付きで、2時間2.5万円。


少しお話をしてから、シャワーを浴びて、愛撫。

乳首の勃起の仕方がすごく、一番感じるようだった。


コンドームをつけて、正常位、後背位とやったが、また、途中で、コンドームが破れてしまった。


はっきりいって、常に、コンドームが破れてしまう。

それが見つからないように、隠すように捨てたが、一応、セックスは終わり。


相手の喘ぎ方も良かったが、途中でセックスが終わり、破れてしまう(実際は破れてしまったが)リスクがあるからと、言ったら、ちょっとキレて、「そんなことはあり得ない」と、ズバズバ言ってきた。


何かあると困るので、途中で切り上げただけだが、コンドームが破れていたと話すと、後で面倒だから、その話しはせずに、世間話だけとした。

まあ、それなら、それで、楽しいのだが。


ちょっと、吉田沙保里に似てたということで、少し躊躇してしまったってのもある。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR