2ntブログ

記事一覧

中出し婚?

妻からのプロポーズを受け入れ、後日、結婚することを、相手の親に報告。

昔からの付き合いだったので、すぐに了承してくれた。


それで、早速、僕の家に泊まりに来て、いつものセックスをした。


普段は、外出しばかりなのだが、その日は、危険日(妊娠可能日)ということをわかっていて、子供が出来たら、責任取るから(っていうか、もう婚約済)と言いながら、ヴァギナの中に、思いっきり、精子を出した。


僕が30歳で、彼女が26歳のことである。


その後、生理が来なくなり、ほどなくして、妊娠が発覚。


実際に、婚姻届を出す前に、妊娠したわけだが、結婚を前提に交際していたわけだから、これは、中出し婚(おめでた婚)といわれるかどうか、何ともいえない。


教師失格 マゾ堕ち孕ませ肉便器〜中出し専用〜
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR