2ntブログ

記事一覧

そして、また過去を思い出す

再び、過去のことを書いていきたいと思う。


11月27日の記事で、彼女を忘れるために、若い女の子を2人紹介してもらったが、最終的には、おとなしめの、19歳の子と仲良くすることにした。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

因みに当時の僕の年齢は、25歳前後だったと思う。


25歳と19歳なら、ちょうど良いだろう。


それで、ひとりで僕の当時住んでいたアパートにもやってきたことがあった。

その子は処女だったが、何の意図があったか知らないが、良く一人でアパートに来れたなと。


とはいえ、女の子は良く喋ってくれたが、僕は口下手で、あまり喋れなかったか、セックスをしなかったなのかわからないが、紹介してくれた人と、その子とで、東京ディズニーランドに行ったら、全く話をせず、面白くなくて、少し態度に出したら、もう、二度と会うことはなかった。


携帯電話が普及し始めた頃だったが、その子は持っていたのにも関わらず、僕は持っていなかった。

お互いの電話番号を交換していたら、もう少しコミュニケーションは取れたかもしれないと、後悔している。


禁欲爆発焦らされオーガズム 仲村みう
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR