2ntブログ

記事一覧

いつものように待てど暮らせど

そもそも、考えてみたら、援交で、いちいち、人のプライベートにまで突っ込む必要なないのだが、どこかで、LGBTに対して、興味本位があったのかもしれない。

今回で、会うのをやめようかと思っていたが、もう少し会ってみようと思うようになっていた。



相手も、本気になって、自分の家族にLGBTということをカミングアウトしに行く勇気を見て、感動はした。


ただ、いつものように、いつ帰ってくるかわからない。


時間を潰せと言われても、田舎者の僕ではどこにいたら良いかわからない。

ファミレスに一人でいたり、公園で一人たたずんだり、町中を徘徊したりして、相手からの通知を待つことにした。


安全に若い子と出会える愛人マッチング
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR