2ntブログ

記事一覧

今日の宮脇咲良似は、ご機嫌ナナメ

以前、DMで、「浮気はしちゃダメ」と言われたが、そんなのはお構い無しで、相手だって、浮気してるじゃんと思いつつ、そんなのは社交辞令なのは分かっていたりする。


それを知ってか知らずか、生理前だからなのか、会ってその場で、いつもと様子が違うと分かってしまった。

正直、これは良いチャンスなのだ。


一緒にラブホテルの部屋に入り、相手はため息をしていた。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>

シャワーの前に、まずは、お話しをしたいとのこと。


椅子に座り、僕にこう話しかけた。

「わたし、彼氏がいるんですよ」

うん、入手してしまった画像共有サイトで、分かっていた。

すごいラブラブだったから。


その時に、僕はこう返した。

「うん、知ってたよ。

たまたま、自分の画像共有サイトのアカウントに、あなたが出てきていて、ずっと黙っていたけど、見ていたよ。」


それで、相手は、僕が見ていたのを知っていたらしく、このサイトは、見た人が分かる足跡機能のようなのがあるらしいとのこと。


すごい仲良さそうだし、こんなことを続けていたら、二人が仲悪くなっては困るので、もう、これで終わりにしたかったのは、正直な気持ちであった。


相手は、こういったリアル垢(アカウント)を見られたことが嫌だったのかもしれない。

ずっと、黙っていることも出来たが、相手に見ていることが分かってしまった以上、正直に話すしかなかった。


お互いの電話番号を交換したばかりに起こってしまった出来事。

インターネットの闇というか。


そして、相手から、衝撃の事実が良い放たれた。


花咲 奈美 部活:水泳部
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR