2ntブログ

記事一覧

足立梨花似から、宮脇咲良似にまた戻る

お姉さん系から、また、アイドル系に戻った。

前にも言ったが、宮脇咲良似が、一番話しやすく、一番心地良い。

しかし、隠している彼氏の存在を知ってから、悪いなという気持ちになった。

このまま、ズルズルと続けるわけにはいかない。



自分の持っている写真共有アプリの「知り合いかも」に出てきてしまっている、相手のリアル垢(アカウント)のストーリーを見る度に、そんな思いが募ってきた。


だって、幸せそうだもの。


相手に、情が移れば移るほど、そんな感情が込み上げてくる。


もう、今回で最後にしよう。

7回会ったんだし。


そして、相手は、そろそろ生理らしく、じゃあ、ドップリと中出しして、お去らばするかと。








最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR