2ntブログ

記事一覧

足立梨花似をイカせるぞ!

相手は、ペニスがヴァギナに入っているとき、目を閉じているのだが、僕が呼び掛けると、指をくわえながら、もっと欲しい、もっと欲しいというような顔をしてくる。



愛らしいので、ディープキスをしてあげる。


もう、相手をイカせるしかない。

しかし、どんなときに、イクのか、今一よく分からない。

だから、AVみたいに、
「イッた?」とか、聞いてしまうが、本当は良くないのだろう。


正直、そろそろ疲れてきた。


でも、中途半端に終わらせたくない。


相手がイク時は、少し、腰が小刻みに震えるので、そうなるまで、激しく、ペニスを突いた。


「あん、あん、あん、あ~ん。」


そして、小刻みに震えて、あえぎ声が止まった瞬間があった。


「イッた?」
と聞いても、答えてくれない。


再び、激しく突く。


そして、また、先程の症状。


聞いても、答えてくれない。


それで、こちらも疲れたので、射精せず、最後改めて聞いたら、

恥ずかしそうに

「2回イッた…」


心の中で、ガッツポーズである。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR