2ntブログ

記事一覧

転勤で、人生を変えた

彼女は、悲しそうな顔をしていたが、まあ、すぐに金が入らなくなるからだろう。


金の切れ目は縁の切れ目。



当時は携帯電話が普及して間もなく、通話料も、ダイヤルQ2並みだったから、購入出来ず、もっぱら、公衆電話から、彼女の実家に電話するくらいだった。

しかし、なかなか、声を聞くことすら出来なかった。


これで、終われば、全て、終わりだったのだが、諦めきれなかった。


たまには、電話に出てくれることもあったが、上の空のような感じだった。


そして、何を思ったか、5年勤めた会社を辞めて、転職し、新たにアパートに入り、彼女と同棲することに決めた。


僕が23歳、彼女が19歳の時。

そして、彼女の成人式に、衣装代を全部出すことにして。


本当に、あの頃の僕は、頭がおかしかった。


しかし、あれがなければ、今がない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR