2ntブログ

記事一覧

骨の髄まで

その男から、あれ以来連絡はなく、彼女も、いろいろあって、もう会わないことになったようだが、僕が、金を貸すことは、まだまだ、やっていた。



とうとう、貯金が、徐々に底を付いていってきた。


しかし、やめられない、止まらない。


彼女と頻繁にセックスするわけでもなく、たまに、ヤっても、20万円とか。

バブル全盛期とはいえ、破格な金をあげていた。


それを知った回りの人は、当然反対。

それでも、狂っていた僕には、それを聞き入れる事などなかった。


女は、彼女しかいなかったからだ。


学生の頃、女と付き合ったことのない僕が、初めての青春(性春)を迎えて、それを離したくないばかりに。


彼女も、働く意思はあり、金を返す意思はあったようだが、すぐに辞めてしまう感じだった。


その時に、迷い混んだのが、僕の転勤話だった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR