2ntブログ

記事一覧

音信不通

本来だったら、転勤先で、一緒に住む予定だったが、結婚、彼女は来なかった。

なおかつ、こちらから、電話をしても、出てくれなかった。



正直、これを機会に、別れれば、話しはこれで終わりだったのだが、もう、ストーカー行為に出るようになった。


休みの日に、彼女の家に出向いたりもした。


しかし、いない。


じゃあ、借金を返せと。


彼女の家に手紙を送ったこともあった。


でも、応答なし。


新しい彼女でも、探すのが筋だろうが、僕はモテない。

女とのセックスの経験人数は、たった1人。

なんだかんだいっても、彼女一筋だったのだろうか。

彼女がいる(籍を置いている)というだけで、それで、安心だったのか。

何か今思うと、下らないことだなと。


そして、2年くらい音信不通が、続いたころには、諦めムードで、やっとのことで、新しい彼女でも探す(紹介してもらう)ことにした。


同じ職場の人が、女2人(ハタチ前後)、同時に食事をする機会を与えてくれた。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

もし、そのどちらかが、彼女になってくれたら、あの人のことは、忘れられる。


そう思って、快く受け入れた。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR