2ntブログ

記事一覧

セックスするのに、金がかかる

1回セックスしてから、2回目までは、更に時間がかかったのだが、付き合っているといいながら、セックスするには金が必要で、20万円払ったこともあった。

それでも、あの時は、貯金がたくさんあったから、何のことはなかったが、普通だったら、とっくに別れるだろうと思いきや、童貞を捨てさせてくれた恩というか、初めての彼女だったというか、あとは、彼女の性格にはまっていたというか、そんなわけで、離れられなくなった。



それ以外にも、会う度に、食事代、衣服代、交通費、現金と、3万円では、済まないことも。


こういうことに、疑問を示さなかったこと、やはり、彼女に、はまってしまったのだろう。


これを見ている人は、本当に付き合ってるの?と思っているだろう。


今の若い人は、割り勘が普通と聞くが、僕らのあの頃は、女に奢(おご)るのが当たり前。

女の言いなりになるのは当たり前。

二人で歩くとき、車道側を歩くのは、常識とされた。


いや、そういう、恋愛マニュアルという本を読み漁っていたからなのかもしれない。

あとは、トレンディドラマ。


世間は、バブル全盛期。

ジュリアナ東京。

ボディコンの服も買ってあげた。

金額は、5万円位だったか?


まもなく、平成は終わるが、あの時は、平成が始まったばかり。


歴史の流れを感じる。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR